FC2ブログ

Mi=Go Blog

スキーでSKWAL修行実施中

続 CDA-9855Ji

先日CDA-9855Jiの実物を黄帽でさくっと見てきて、あぁよさそうだなと思ったところなのですが、妖しげな歯科医さんのページにCDA-9855Jiの感想を見つけたのでメモ。

くのぼん

気になった内容は
・Glide Touchが使いにくいとの感想
・曲名とアーティスト名を同時に表示できないらしい
だ。やはり、iPodを持参して黄帽の展示品で挙動を確認したほうがよさそうだな。

--付記--
CDA-9855Jiに関する以前の記事
スポンサーサイト

やはり動画なのか?

iPodでビデオも見られる! 9月までに新サービス[産経]
Today's Topics 20050719[Mac.EGOism.jp]
MACお宝鑑定団

次世代iPodに動画再生機能がついて、PVを見れるようになる……らしい。iTMSで見れるPVはそれほど豊富ではないのだけれど、これをきっかけに豊富になっていくとしたら、楽しいですよね。
# さすがに需要は少ないかもしれんが、作りっぱなしになっているPVを売ることが出来るのならば、業界にとってもよいことなのでは?(所詮広告なのかもしれんが)

まぁ、日本ではiTMSさえオープン出来ていない(誰のせいだよ)ので、ただ羨ましいだけの話ですが。

そういえばこの
Star Wars iPod Cover[starwarsjapan.com]
素材がプラスティックというのはどうなの?