Mi=Go Blog

スキーでSKWAL修行実施中



雪景色

昨日からの降雪で、各地、本格的な雪景色になった模様。

乗鞍高原温泉も十分白いです。17日のオープンは期待できそう。

ついでにR41も白いですね。

ところで今週末はMIAのオープン日なので、MIAを予定していたのだが、白馬の景色がかなり素敵な事になっているので、白馬もいいかなぁと考えている次第。
白馬だと、やはり五竜かな。47と繋がれば、47側からアクセスするのもアリなんだが。

9日に白馬、10-11日にMIAというのがよさげか?

コメント

10-11は、X-TRAIL JAM ( http://www.x-trailjam.net/index3.html ) なので、ゲレソデのヴォーダ人口が普段よりは多少減るのかな?

  • 2005/12/05(月) 16:15:01 |
  • URL |
  • y0n #-
  • [ 編集]

|'-')どうせ東京だけの話だし、ドームに見にいく人数は誤差の範囲と思われる。
まぁしかし、12月初旬でこれだけの積雪というのは久しぶりな気がする。

  • 2005/12/05(月) 17:49:11 |
  • URL |
  • Mi=Go #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://migo.blog15.fc2.com/tb.php/139-a77d641a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

