Mi=Go Blog

スキーでSKWAL修行実施中



めいほうスキー場は15日オープンへ

今日帰ったら、ダレモの割引券一式が届いていた。今年も数回は使いそう。

それはさておき、この前の降雪で、めいほうスキー場が15日に仮オープンすることになった模様。

第3、第4QDが稼動するようなので、とりあえずβ100で遊べるよう。16日からは山頂以外のコースが開放され、22日から全面予定だそうです。
まぁ、無料になるのは当初予定の22日だけですが、めいほうが予定より早くオープンするというのは珍しいのでは?

今週末行く予定の白馬もいい感じ。
Snownaviによると、明日8日から47と五竜が接続されるようで、かなり楽しめそうです。

仕事が繁忙期でなければ、とっくに休暇をとって滑りに行っているところなんだろうが。(:D)rz...

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://migo.blog15.fc2.com/tb.php/141-2d51a575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

