Mi=Go Blog

スキーでSKWAL修行実施中



Hakuba 47&白馬五竜

20051209072404
今日は予定通り、Hakuba 47白馬五竜に来てみました。

20051209081807
降りすぎ。
今年は雪が豊富な年となるのでしょうかね?

20051209083605
平日なので人もおらず、最高。
R-3はもちろん、ほとんどのコースで新雪を楽しめます。

20051209105106
47を一通り滑って、Line-Eで五竜へ移動。

20051209110305
アルプス平。
新雪の下が、ガタガタしている感じで、あまり滑りやすい斜面とはいえない。
が、コース脇の新雪部分は実に楽しめる。

20051209113004
とおみゲレンデ。
リストは動いていないが、とりあえずピステンがかけられていて、ゴンドラ駅まで滑っていける。

20051209114204
とおみゲレンデのベースに新しく出来ていた、「幸せの鐘」。
そこまで行くのは大変だったが、とりあえず鳴らしておいた。

20051209123908
一通り滑ったところで、Dee&Damにて、鶏照り焼き丼。

この後、Line-CでR-1を数回滑って終了。
非常に満足でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://migo.blog15.fc2.com/tb.php/142-b48e771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

