Mi=Go Blog

スキーでSKWAL修行実施中



紙ジャケット……は別にどうでもよくて

中身はコンパクト外側にインパクト、CD業界大反撃[ZAKZAK]

CDを売る為にLPサイズの紙ジャケットにしてみたとの記事だが、そんなことはどうでもよくて(CDが売れない事への対策だとしたら、見当違いだし)、記事中の『アップルコンピュータが、今年8月上旬にも日本で音楽配信事業を始めると言われています...(略...)(レコード業界関係者)』が注目点です。

8月上旬て……来月だぞ。もうすぐだぞ?

# そういえば7/7にAppleが何か発表するとかいう話はどうなったんだろう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://migo.blog15.fc2.com/tb.php/16-3c864305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

