Mi=Go Blog

スキーでSKWAL修行実施中



エコーバレー

20051224072704
今日はエコーバレー。
年末からの予定だった7:00からの早朝タイムがこの週末は実施されるとの事なので、さっそく。
しかし、結構降雪しているし、雪面もソフトで、硬い斜面を期待していた身としてはちょっとイマイチ。

20051224090610
雪が降ったり晴れたりを繰り返す、忙しい天気。
まぁしかし、人は少なめなので快適に滑れます。

20051224094206
一緒に滑っていた人の「ちょっとお茶にしませんか」で、やまびこにて、おしるこセット500円。
おしるこには、餅が2切れ入っています。

この後、奥のゲレンデを一通り滑ってみたものの、コース上にブッシュや土が顔を出している部分が所々あり、積雪量の少なさを感じずにはいられない状態だった。
もちろん、去年に比べればぜんぜん雪がありますけど。

20051224132406
昼飯は、やまびこでミックスグリル。

昼からは天気がよくなり快晴に。なので、片付け開始。

コメント

人が滑ってるように見えるが、ここは早朝から開放?

  • 2005/12/26(月) 12:09:20 |
  • URL |
  • y0n #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://migo.blog15.fc2.com/tb.php/171-5de9fe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

