Mi=Go Blog

スキーでSKWAL修行実施中



久しぶりのVodafone記事

久しぶりにVodafoneに関する記事でも。

ボーダフォン、ハイエンドモデル「904T」を10日発売[impress]
現在利用しているのは902Tですが、904Tが発売となった模様。
とりあえず現時点でのVodafoneのサービスを網羅しているようだが、買い増ししたくなるような気にはならない。

で、MNPがスタートする時期に登場するであろう905Tが良ければ買い増しかな……と考えたのだが、どうやら910Tなる端末が登場する雰囲気。
巷ではHSDPA対応端末なのではないかとの憶測が出ているようだが、どうなんでしょうねぇ?

そういえば
Vodafone3G端末でもモバイルバンキング~[MUFG]
という事で、3G携帯から三菱東京UFJダイレクトを利用できるようになっていました。
3Gになった途端、UFJのモバイルバンキングが利用できなくなっていたので、これは朗報。三菱東京との合併が効きましたかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://migo.blog15.fc2.com/tb.php/203-f8e09da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

