Mi=Go Blog

スキーでSKWAL修行実施中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗鞍高原温泉(29日目)

20060311104312
天候晴れ。
気温も高く、まさに春スキーのような様相。雪面状況もかなりの湿雪で、ソフトです。

午前中は、上半身を規制しての小回り練習をもくもくと。
午後には鳥居尾根が全面不整地に変化していたので、そこで不整地小回り練習としゃれこんだ。

膝の向きを出来るだけ早く動かす意識で練習をしてみたのだが、結構しっくりくる気がした。
その中で前後の動きもあわせていくと、いい感じを得られたので、今週末の検定はこれでトライしてみることにしよう。

ところで、今日は到着が遅れたので第3Pではなく休暇村のPに車を停めたのだが、ここは地面が舗装されているのがプラスポイントだが、トイレが遠いのと、シーズン券の返却などが面倒なのがマイナスポイントだ。(とはいえ、これからの時期、舗装されているのでブーツや板が泥に汚れないというのはプラスポイントだよな)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://migo.blog15.fc2.com/tb.php/204-26556a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。