Mi=Go Blog

スキーでSKWAL修行実施中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ATOMIC ST:12 DEMO PB

4月16日のチャオでは、来期購入予定の板をテストセンターで試乗できた。

ATOMIC ST:12 DEMO PB(powerbridge) + NEOX 412ALU
165cm 120-65-104 R=12m 3460g 108,150円

感想:購入決定 ;-)

小回りはもちろん、大回りも難なくこなし、春の荒れた雪面であっても、まるでピステン直後の整地を滑っているかのような感触を得た。
METRON:B5の安定感に似た感触かもしれないが、どっしり感はあまりなく、軽快に板を操作できる。ショートターンでのハンドスライドもこの板ならば簡単にできてしまうかもしれない。とにかく、小回りが気持ちいい板だ。

来期は、この板で小回りと不整地を練習し、テクニカルを目指していくことにしよう。

ところで、テストセンターのワックスは、自分のグラファイトモリブデンとGW25の混合に比べるといまいちの滑りだった。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://migo.blog15.fc2.com/tb.php/214-db43e11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。