Mi=Go Blog

スキーでSKWAL修行実施中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vodafone 902Tネタ

従来のCMOSより進化、使い勝手に工夫も――902T (1/5)[itmedia]

902Tのデジカメ機能に関する記事。
前に使っていたのがV801SAだった事もあってか、902Tの画質には十分満足出来ている。ていうか、まともな写真を撮りたければ、DMC-FX7を使うわけで、Blogにモブログする程度であれば、これで必要十分だ。
CCDでない事によって、バッテリー寿命が延びているのなら、このνMaicovicon採用は適切だと思う。

「902T」を3週間ほど使ってみて[itmedia]

おっと思うような内容が無い連載であったが、902Tの短期集中ロードテストが完了したようだ。

ついでに…
ボーダフォン、家族向け強化やホールセールなどの新方針[impress]

Vodafoneの今後の戦略説明の記事であるが、とりあえず反省している事はわかるが、今後のイメージはぼけているという感じのする内容のようだ。
とりあえず、(予想通り)夏のx03シリーズには期待できず、しかも発表も遅れそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://migo.blog15.fc2.com/tb.php/22-ec6b556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。