Mi=Go Blog

スキーでSKWAL修行実施中



06-07シーズンカウントダウン

従来は先頭に記述していた、ゲレンデオープン日へのカウントダウンを、右側に移設しました。
幅が狭いので、ちょっと見づらくなった気もしますが。…

とりあえず、乗鞍高原温泉スキー場オープン以前に、自分が行くようなゲレンデのオープン日は揃った感じです。
という事で、早期シーズンの予定を考えてみる。

10月20日(金):Yetiで初滑り
“儀式”を済ませたら、奥美濃がオープンするまで待機

11月03日(祝):Whitepia
11月04日(土):Whitepia
11月05日(日):Whitepia
11月11日(土):Whitepia
11月12日(日):Whitepia
11月18日(土):Whitepia
11月19日(日):Whitepia
恐らくこの辺りで奥美濃が混雑し始めるので木曽エリアがオープンするまで待機
11月23日(祝):
11月25日(土):
11月26日(日):

12月02日(土):
12月03日(日):
12月08日(金):開田高原MIA(?)
12月09日(土):開田高原MIA
12月10日(日):開田高原MIA
12月16日(土):乗鞍高原温泉スキー場
12月17日(日):※以降、基本的に乗鞍高原温泉スキー場

こんな感じか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://migo.blog15.fc2.com/tb.php/254-d3d472bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

