Mi=Go Blog

スキーでSKWAL修行実施中



郵政法案否決

郵政法案否決、衆院解散を閣議決定 9月11日投開票[asahi.com]

郵政民営化なんか、小泉が首相になる前から言っている事なんだし、それを前選挙で公約にしているわけだし、なにをいまさらごちゃごちゃやっているんだという感じですが、否決されましたか。
はっきり言って、反対している人の意見には何の説得力もないし、適当な詭弁をふるってはいるが、所詮利権がらみで反対しているだけでしょ。

そういえば、小泉は自民党をぶっ壊すとも言っていたので、それは実現しましたね。ま、中途半端に賛成されてしまうよりは、ここらで一度変化があったほうが面白いと思うな。

テーマ:郵政民営化 - ジャンル:政治・経済

コメント

そもそも

民営化ってよりも、廃止(廃業)で十分だと思うが。
(ここ十年以上は、何かの陰謀で強制的に使わされる以外は、全く利用していないので必要性を感じない)

  • 2005/08/15(月) 12:29:56 |
  • URL |
  • y0n #-
  • [ 編集]

|'-')まぁ、廃止するとさすがに困る人も出てくるだろうがな。
郵政民営化を実現させるついでに、某著作権団体のアフォどもも潰してほしいところだ。

  • 2005/08/17(水) 11:34:19 |
  • URL |
  • Mi=Go #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://migo.blog15.fc2.com/tb.php/50-77569ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

