Mi=Go Blog

スキーでSKWAL修行実施中



国民新党、略して国民

「国民新党」旗揚げ 衆参5人参加、代表に綿貫氏[asahi.com]
国民新党(国民)ホームページ[kokumin]

郵政民営化に反対する数人が新党を結成したようで。

公式ページに、新党の約束として「国民の声を聞く、国民の命を守る、国民の幸せをつくる、国民のために働く、あたたかい政治を行う」という記述があるが、それは当たり前のことであり、いちいち前面に押し出すようなものじゃないだろう。所詮、その程度の集まりという事だな。(基本政策や基本方針を記述したページもあるが、読む価値さえない内容だし)

それにしても、ここまでして郵政を守ろうとするとは、一体どれほどの利権がそこからもたらされているんでしょうねぇ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

ちゃんちゃらおかしい

綿貫民輔の党が、「国民新党」を名乗るのはおかしい。なぜなら、彼こそ、国民をそっちのけで自分の利益だけを考えている政治家だからだ。

例えば、以下の地図をみてほしい。
http://local.google.co.jp/maps?q=%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%9F%E9%81%8B%E8%BC%B8%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE&ll=36.622661,136.958072&sll=36.622658,136.958077&spn=0.006176,0.009917&sspn=0.006501,0.010439&num=1&start=0&hl=ja

ここは、いまはトナミ運輸の整備工場になっているけど、元々はトナミ運輸の配送センターだったところ。

なぜ、そのとなりに北陸自動車道の砺波ICがあるのだろうか? 偶然、トナミ運輸の配送センターのとなりに高速道路のICができたのだろうか?

トナミ運輸と綿貫民輔の関係、砺波ICができた時期に彼が何をしていたかをみれば、何が行われたかは明らかだ。(以下のリンクはWikipediaより)

「北陸自動車道」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E9%99%B8%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E9%81%93

「綿貫民輔」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BF%E8%B2%AB%E6%B0%91%E8%BC%94


ちなみに、富山から愛知に抜ける「東海北陸自動車道」も砺波ICが起点となっている。

「東海北陸自動車道」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E5%8C%97%E9%99%B8%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E9%81%93

  • 2005/08/18(木) 20:19:32 |
  • URL |
  • 通りすがりマン #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/02/24(火) 12:13:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://migo.blog15.fc2.com/tb.php/56-03a5c63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

郵政民営化反対組は運輸会社と不快かかわり

ああやっぱり綿貫民輔何かあったね、郵便運輸の下請けやってるみたいだねートナミ運輸?鴻池祥肇もそうなのかな?鴻池運輸亀井のところにもこいつらから金が流れているのかな?

  • 2005/08/18(木) 20:24:44 |
  • Erase the Cheap Spring

FC2Ad

