Mi=Go Blog

スキーでSKWAL修行実施中



Vodafone 903T & Vodafone 803T

久しぶりにVodafoneネタ。

海外5カ国でもGPSナビ――「903T」[ITmedia +D]
“閉じると音楽プレーヤー”の3G携帯──「803T」[ITmedia +D]

Vodafone 903Tと803Tが出てきたようで。

10月以降発売ということで、902Tの登場から半年以内でのリリースになりましたね。見た目は902Tの使い回しっぽいですが、GPSを搭載してくるなど、機能的にはちゃんと上げてきているみたいです。
VICS対応とか面白そうな機能もあるし、海外でもGPSを活用できるとか、次の904T以降に期待できる感じがします。(今の902Tには十分満足していますが)

803Tのほうは音楽携帯という事で、iPod愛用者としては興味なしなんですが、端末のデザインなどに、これからは昔に戻って日本国内向けのデザインをするぞ、という方向性が感じられます。

少しは明るい未来が見えてきたか?<Vodafone

--追記--
ボーダフォンもGPSナビ「Vodafone live!NAVI」発表[ITmedia +D]

テーマ:Vodafone - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

ボーダフォン初のGPS機能搭載Vodafone 903Tを購入して旅に出かけよう!なんと海外でも使用できるので迷子に絶対になりません。すごーいい

国内・海外の観光名所を掲載中です。
http://www.geocities.jp/markun1975jp/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://migo.blog15.fc2.com/tb.php/67-f723d564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽携帯 ボーダフォン 803Tが10月発売

ボーダフォンのGPS付き携帯、903Tと同時に発表された音楽ケータイで3Gの803T。 10月中旬発売です。   803Tの仕様 仕様のトピックは、 音楽再生機能 ミュージックコンソール 閉じたままの音楽再生 音楽を

  • 2005/09/09(金) 02:23:52 |
  • xooxoo

FC2Ad

