Mi=Go Blog

スキーでSKWAL修行実施中



キャッシュバック付きシーズン券

Blogの上部に、Yetiオープン日(勝手な想像)へのカウントダウンを書いてみました。
まぁ、鹿沢も10月29日(土)だし、軽井沢も11月1日(火)という事で、Yetiも10月28日くらいになるかもしれないですけど。
というか、軽井沢はICS増強で、オープン日から2コース用意するみたいですねぇ。ちょっとオープン日に様子を見にいきたいかも。

それはさておき……

キャッシュバック付きスキーシーズン券発売[陸奥新報]

(自分が行く機会はないでしょうが)大鰐温泉スキー場で、年末年始(12/28~1/8)に雪不足でリフトが完全休業となった場合、購入金額の1/100をキャッシュバックする暖冬少雪対応型のシーズン券を発売との事。
地球温暖化による雪不足を考慮し、購入者のリスクを回避するシーズン券というのは、試みとしては面白いんですが、そういった券が出てきてしまうという状況は、喜べるものではありませんね。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

さて

どんどん、他のスキー場のオープソ日も調べて掲載してくれ。
ついでに、スキー場の場所や詳細データ、オープソ時滑走可能エリア情報まで載せてくれるとありがたぃ。

  • 2005/09/28(水) 12:35:48 |
  • URL |
  • y0n #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://migo.blog15.fc2.com/tb.php/71-4a22a799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

