Mi=Go Blog

スキーでSKWAL修行実施中



10月になりました

10月になりましたね。
Yetiオープン日が10月21日(金)だとすると、あと20日です。

そういえば狭山が10月22日(土)にオープンという事なので、日本一早いオープン日だけが取り柄のYetiとしては21日以前になる……のではなかろうか。とりあえず、21日は休暇予定。なお、去年は10月2日に公式サイトにオープン日が掲載されている。

ちなみに、Yetiのオープン日という05-06シーズンインの儀式を済ませた後は、奥美濃で紐ゲレンデがオープンするまでは予定無し。

で、その奥美濃で公式サイトに告知があるのは
11月11日(金):Whitepia
11月18日(金):白鳥高原
なのですが、きっと鷲ヶ岳はそれよりも早くオープンする事でしょう。既にICSのテストをしているみたいだし。
WINGHILLSも11月初旬とあるので、鷲ヶ岳とWINGHILLSは11月7日の週にオープンするんでしょうな。


さて、去年の10月というと……メモしておこうか。

09日:ヒマラヤ本館で岐阜県下31ヶ所のスキー場合同キャンペーン開催。
11日:鷲ヶ岳スキー場のICS造雪開始。
14日:乗鞍岳で、10月14日夜から雪が降り、畳平(標高2700m)で20cmの積雪、標高2000mでは5cmの積雪となり、乗鞍スカイラインが通行止め。
15日:野麦峠スキー場、シーズン券受付開始。
22日:Yetiオープン。
23日:狭山オープン。
30日:軽井沢プリンスオープン。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント

狭山のリソクがぉヵしーぞ?

  • 2005/10/02(日) 16:22:16 |
  • URL |
  • y0n #-
  • [ 編集]

|'-')修正したぞ。

  • 2005/10/02(日) 17:03:51 |
  • URL |
  • Mi=Go #SFo5/nok
  • [ 編集]

ピアのTOPには11/19OPENとあるが…

  • 2005/10/08(土) 23:00:31 |
  • URL |
  • 鮫乗り #YpyuiPYU
  • [ 編集]

|'-')PIAのトップのイラストはまだ更新されていません。
ゲレンデ情報をどうぞ。>秋田谷氏

  • 2005/10/08(土) 23:08:37 |
  • URL |
  • Mi=Go #SFo5/nok
  • [ 編集]

(_d=b)ノいやぁ、TOPは古い情報って、この前チェックしたのに。
昨日はのまのまイェ~イ!ぢゃったから…酒の力ってこわひ♪

  • 2005/10/09(日) 08:21:05 |
  • URL |
  • 鮫乗り #YpyuiPYU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://migo.blog15.fc2.com/tb.php/79-87d16503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

