Mi=Go Blog

スキーでSKWAL修行実施中



柏木義之 コブ&ショートターンテクニック

しょぼいけどGO邸(裏庭)へようこそ」にて紹介されていたDVDを購入してみた。

柏木デモのDVDは、1作目のハイスピードカービングなるものの内容が、なんだこれ金返せ的なイメージ映像だった事もあり、続作も買わなかったのだが、ゴ氏の評価がよかったので。

で、内容は良かったです。

1作目と異なり、ちゃんときちんと解説がなされていて、なんだかとても役に立ちそう。
今シーズンのテーマは不整地なので、何度も繰り返して見るDVDになることだろう。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント

見逃してしまうところでした・笑
ご紹介ありがとうございます。
気に入っていただけたようで何よりです。
あのDVDはマスターするとかなりレベルアップするはずです。
お互いがんばりましょう!!

  • 2005/10/07(金) 16:52:07 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://migo.blog15.fc2.com/tb.php/82-cfbac4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

