Mi=Go Blog

スキーでSKWAL修行実施中

スポンサーサイト


新iPod

新iPod出ましたね。

アップル、ビデオiPodと新型iMacを発表--動画配信に進出[cnet]
【レポート】iTunes Music Storeでビデオを購入してみました (1) 日本のiTunes Music Storeでも買える![MYCOM]

一応、日本でも(品揃えは乏しいが)購入できる状態になっている所がよいです。
ただ、音楽PVこそ、ちゃんと大きな画面で楽しみたいと思うので、プレビュー張り要するが、購入はしないかも。
ま、新iPodを購入する資金もありませんが。(:D)rz

てゅーか、iTMS Jでは、まだ数曲しか購入していない状態だ。
手持ちの曲でほぼ満足してしまっている事と、欲しいと思う曲がまだ入っていない状態であるという事で、利用したくても利用できないというこの状況はいつまで続くのだろう。
スポンサーサイト

テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://migo.blog15.fc2.com/tb.php/87-e79aa58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ビデオiPod」でアダルトコンテンツ?

 ビデオiPodでましたね、アナリストたちが予想してたので「nano」ほどのインパクトはありませんでしたよね・・・。iTunesで動画配信もされるそうで(つい先日バージョン5にしたばっかりなのに、もうバージョン6。早過ぎ!)、どんなコンテンツがそろうんでしょう?手っ取

  • 2005/10/13(木) 23:53:02 |
  • renkon.jp

FC2Ad

