Mi=Go Blog

スキーでSKWAL修行実施中



おんたけスキー場の行く末

加森観光と基本合意書 王滝村がスキー場運営で[長野日報]

もしかしたら潰れるかもだった、おんたけスキー場ですが、とりあえず北海道の加森観光が索道を担当する事で継続していく感じですねぇ。しかし、これで安泰になるわけもなく、今後どのような生き残りを計っていくのか見物です。
ゲレンデそのものは決して悪くはないのだが、ゲレンデ直前の蛇行道が面倒だし、ゲレ食はオススメできないし、おかしな連中が常駐(?)しているっていうのがどうもね。
車泊にしても、立派な入浴施設が駐車場にあるというのは便利なのだが、それ以外は不便ですな。

まぁ、とりあえず、夜中にトイレでBBQしている奴らを叩き出したほうがいいぞ。>おんたけ

コメント

フェニックスもいいですよね。feel one's feet かな?あれの白い上着にパンツは黒を合わせたらいいかと候補に上げています。

  • 2005/07/04(月) 19:06:48 |
  • URL |
  • sh #-
  • [ 編集]

|'-')毎年いろいろなウェアをみてみるんですが、結局PHENIXのウェアが自分の好みには合っているようです。
とりあえず、だぶだぶしたウェアは自分的には却下なので、技術選の影響で細身のウェアが登場してくる事を願う次第です。

  • 2005/07/04(月) 21:47:05 |
  • URL |
  • Mi=Go #-
  • [ 編集]

ゎらた

右上の写真、ゎらタ

  • 2005/07/05(火) 20:22:13 |
  • URL |
  • y0n #-
  • [ 編集]

|'-')うむ。うぬが撮影した写真を利用させてもらった。厳密には現在利用しているヘルメットとは型が異なるが、似たようなものだし(同じAraiだし)。

  • 2005/07/05(火) 20:24:30 |
  • URL |
  • Mi=Go #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://migo.blog15.fc2.com/tb.php/9-90bef50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

